人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

城南島

城南島_b0224616_14170048.jpg





小雨まじりの蒼天


持ってるレンズは標準ズームレンズのみ


城南島での飛行機撮影


たまたま行ったにしても、あまりの条件の悪さ





城南島_b0224616_14170831.jpg



面白くもおかしくもない絵しか撮れないだろうな・・・


まあ、いいや たまたま来ただけだから




城南島_b0224616_14171444.jpg



よさこい用に、7DⅡと70-200f2.8L IS Ⅱにサンヨン


あとは前玉を覗くだけで水割りを3杯は呑める単眼を数本残し、持ってる機材を整理した


EOS6D、今までありがとう


そんなに思い出は残せなかったけど、高い高感度性能は助かったよ





てな訳で、なぜかオリンパスはO-MD E-M1 MarkⅡがウチに来た




城南島_b0224616_14172279.jpg



そう、オリンパス友の会へまた入会できる



初代GRがウチに来たときは嬉しくて、2か月くらい一緒に寝たけど、そこは冷静になれた



こんなご時世、28歳くらいのいい大人がはしゃぐわけにもいくまい




城南島_b0224616_14172834.jpg




面白くもおかしくもない絵を楽しくさせるアートフィルター


やっぱ、オリンパス良いね



久しぶりの、自己満足同好会なのだ(笑)




城南島_b0224616_14173499.jpg



カメラ事業を売却してしまうが、売却先はソニーのバイオを手掛けてる会社らしい


なんか安心したよ、中国じゃなくて

by tatuotoko0406 | 2020-07-14 14:47 | カメラ レンズ

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ