人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

アメリカ娘





「最後の夏」


高校三年生にとっての、最後の夏がなくなった。


ダボダボのユニホームで、じゃれ合うように白いゴムボールを追ってた頃からの憧れの地、甲子園。


野球はここまで。そう思ってる球児も多い。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同じ高校生がやってる他の部活もある・・・ 


野球だけが部活じゃない・・・ 


インターハイも中止になって可哀想なのは野球部だけじゃない・・・


分かってるんだけどね。


だけど日本人にとって高校野球は高校生の部活にとどまらない。特別なんだよ、甲子園はね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アメリカンカール




アメリカ娘_b0224616_17362777.jpg



うちの子じゃないんだけどさ。


名前はレオ。


ジャングル大帝レオのレオなんだけど、女の子なんだよね。


レオのかみさんか、娘の名前にあやかろうと思ったらしいけど思い出せなかったらしい。


何のためにスマホ持ってんだ・・・^^;



アメリカ娘_b0224616_17355944.jpg



しかし、子猫は地球上でも最強に思えるほどかわゆい!




アメリカ娘_b0224616_17362192.jpg





by tatuotoko0406 | 2020-05-20 17:52 |

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ