人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

まだ見ぬ一葉を2

東京ダンスフェスティバル2019 上野公園 噴水前広場


dancecompanyREIKA組





まだ見ぬ一葉を2_b0224616_09422659.jpg




よさこいとは関係ないけど、小柳ルミ子の「星の砂」



あれ、関口宏が作詞ってのは知ってたけど、作曲はヒデとロザンナのヒデさんなんだなあ。



小柳ルミ子のなんとも言えない艶っぽく、それでいて伸びのある声に合ってるよね。



久しぶりに聞くと感動モノ間違いなし!



ユーチューブのある生活に感謝だわ(^o^)v





まだ見ぬ一葉を2_b0224616_09424438.jpg



ヒデとロザンナのヒデさん。


モテたろうな・・・ 映像を見るとモテなかったわけがない。


映像って言や、紅白のAI美空ひばり。


誰だ? あの悪趣味を放送したの。 心を感じないAIに物語を紡げるのか・・・ 


その唄声で聞くものに感動と喜びを与えられるのか・・・ 


否!


NHKなら過去映像になんぼでも素晴らしいものが有るだろうに。





まだ見ぬ一葉を2_b0224616_09425106.jpg




ぷれさんの記事で「重ならない視線」がある。



昨年、スタバデビューにこぎつけたオレだが近くの8人がけのテーブルをみて驚いたよ。



全員がスマホかタブレットを見て指先をクイクイしてる。



連れじゃなく相席なんだろうが、肩が触れ合うくらいの距離でいてシーンとしてる。



井上陽水の氷の世界ならぬ、無言の世界。



いわゆる、都会の孤独。



オレはやっぱアレだな、知らぬ同士が小皿叩いてチャンチキおけさ の世界観が良い。





まだ見ぬ一葉を2_b0224616_09430093.jpg




前記事が2つもアップされてる??? 

by tatuotoko0406 | 2020-01-11 10:10 | よさこい

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ