人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

雨に、踊れば・・・2

西新井よさこいフェスタ2019




雨に、踊れば・・・2_b0224616_10415686.jpg






dancecompanyREIKA組







雨に、踊れば・・・2_b0224616_10420674.jpg



河内のオッサンだと



久しぶりやんけワレ 何しとったんとワレ ブログでもかましていかんかいワレ!



と言われるんじゃないか、ってくらい間が空いたなあ。。。



まあ、しゃーない






雨に、踊れば・・・2_b0224616_10421653.jpg




雨に、踊れば・・・2_b0224616_10422665.jpg





テニスに「唯一、無二の一球」って言葉がある



彼女の踊りを観ると、何故かその言葉を思い出す



初めて、沿道なり境内なり広場で、よさこいを観ている人たちもいるかも知れない



その人たちのためにも今最高のパフォーマンスを魅せる



彼女からはそんな気迫を感じる





雨に、踊れば・・・2_b0224616_10425229.jpg






雨に、踊れば・・・2_b0224616_10425983.jpg




伊達にREIKA組の副組長を張ってないね



※ちなみに組長は現場では踊ってない





小柄なんだけど気迫と迫力、眼力が凄い   そこにいたら迷わず「姐さん」と呼ぶだろう






雨に、踊れば・・・2_b0224616_10431838.jpg





雨に、踊れば・・・2_b0224616_10433118.jpg

by tatuotoko0406 | 2019-08-30 11:06 | よさこい

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ