人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

この空の下 休日

城南島







この空の下 休日_b0224616_18244443.jpg




休日


アメリカ弁でホリディ。

ミッシェル・ポルナレフってフランス人の歌手が居る。 「愛の休日」ってナンバーがあって歌の中で「ホリデー〜〜♪」て歌ってるんだわ。

てっきり「ホリディー」ってのはフランス弁だとばっかり思ってた。

フランス弁だと「ヴァカンス」なんだね。

まあ、ザ・ピーナッツなんかも日本人だけど「恋のバカンス」なんてのを歌ってたし、ミッシェル・ポルナレフにも事情があったんだろう。






この空の下 休日_b0224616_18245204.jpg




みんな、普段は急ぎ足で歩いてるのかも知れない。


たまには時間がゆっくり流れる時も必要だよな。





この空の下 休日_b0224616_18250361.jpg



この空の下 休日_b0224616_18251290.jpg




オレは・・・


明日から仕事が始まるほうが、疲れないかも知れない^^;





この空の下 休日_b0224616_18251986.jpg

by tatuotoko0406 | 2018-05-06 18:46 | 日々、出来事

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ