人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

ミッドタウン

六本木




ミッドタウン_b0224616_18280913.jpg






関西のマダム、pureさんの企画で白黒祭り。



前回言うの忘れてたけど、そこはかとなく参加してます。







ミッドタウン_b0224616_18281799.jpg




サッカー、監督が変わったなあ。



いろいろ大人の事情があるみたいだけど、その事情がマジだったら大人の事情じゃなくて、お金の事情だわな。



ネームバリューが勝負のベテランより、若い活きのいいヤツを使う!



その結果、ワールドカップに出られるんだから決して間違ってないんじゃねーのか?



あんまり球蹴りは詳しくないからアレだけど・・・



また、パス回しだけして一生シュートしないんじゃないか、って試合を見せられんのかな。



「マイアミの奇跡」     奇跡、頼みにならないで貰いたいね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



話がそれた。



白黒祭りだった。





ミッドタウン_b0224616_18282373.jpg





文章で云えば行間の台詞を読む、って感じの白黒写真も良い。



難しいことはデジタルで気軽に出来るんだから、良いじゃん。



楽しんだもの勝ち、ってことでライトに行こう。



ライトって言や、大谷くんはライトで8番も・・・    また話がそれる、止めた〜〜






ミッドタウン_b0224616_18283059.jpg


by tatuotoko0406 | 2018-04-13 19:00 | スナップ

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ