人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

Tokyo Snap 12

上野 アメ横







Tokyo Snap 12_b0224616_17571356.jpg




小学校の学区域ということも有り、当時は同級生が多く住んでいた。


えっ? と思うかも知れないが、店舗兼住宅の個人商店が多かった。


上の写真のDVDの店も昔はレコード屋。 隣がアクセサリー屋で2階に同級生の女の子が住んでた。






Tokyo Snap 12_b0224616_17572079.jpg



呑み屋が増えたね。


小じんまりした店や怪しげなキャバレーは昔っから有ったけど、チェーン店の居酒屋が増えた。



たくさんあった老舗の食堂もいつの間にか姿を変え、国際色豊かになり客層も変わった。




Tokyo Snap 12_b0224616_17572600.jpg





客層は変わったけど、雑踏は変わらない。


こういう雑踏の中で育つと、意外にオレのような物静かな男になるんだろうな。





Tokyo Snap 12_b0224616_17573328.jpg

by tatuotoko0406 | 2018-03-22 18:16 | スナップ

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ