人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

Tokyo Snap 02

台東区 谷中




Tokyo Snap 02_b0224616_14130673.jpg



足立区にも谷中ってあるからな。


一応、台東区って書いとかないと。


昔、鎌倉橋に住んでた人が浅草で呑んでタクシーに乗り「鎌倉橋! 着いたら起こして」


着いたら湘南の鎌倉だったってさ・・・


千代田区にも鎌倉橋ってのが、赤羽橋の隣りにあるんだわ^^;




Tokyo Snap 02_b0224616_14131453.jpg




Tokyo Snap 02_b0224616_14131986.jpg




キーボックスや玄関キー


暗証番号は良いよ。 キーレスだから便利。


指紋認証・・・  鍵を持つ煩わしさ、暗証番号を覚えなければならない煩わしさからの開放。




ちょっと待ってくれ、と言いたいね。


携帯電話以前の時代、電話番号の20や30を覚えてたっしょ?


1回聞いた番号をメモ出来るとこまで、死ぬ気で忘れないようにしたりさ。



パソコン作業が増えて、読めるけど書けない漢字が増えてきた最近・・・


デジタル機能に頼りすぎると、人間が退化するんじゃねーか???




Tokyo Snap 02_b0224616_14132520.jpg

by tatuotoko0406 | 2018-02-02 14:30 | スナップ

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ