人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

冬景色

冬景色_b0224616_18225364.jpg


男の小道具、煙草をやめてから早1年の時が過ぎた。



冬景色_b0224616_18230086.jpg


絶対に無理だと思ってたが、人間やれば出来るものだ。

この1年で夢に煙草が出て来たのは、2回。

夢くらい、良いだろう。



冬景色_b0224616_18232856.jpg


間食はしないし、食べてる量は変わらないはずなのだが体重が・・・   なぜだ?

強いて言えば体調が悪くなった事が、この1年無いので休肝日を作る暇がなかった事か。

日曜日だって週に1回しか吞んでないのに。


冬景色_b0224616_18233519.jpg


仕事中に待ちが有れば、たまたま持ってるカメラをお供にわりと歩いてるんだけどなあ。

細マッチョと言われたのも、もう数十・・・   振り返るのはヤメよう。

とにかく禁煙1年。      

グッジョブ オレ。

冬景色_b0224616_18234260.jpg

by tatuotoko0406 | 2015-12-21 22:36 | 日々、出来事

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ