人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

Solamachi 灯る街 2

いつからイルミネーションが街を彩るようになったのかな?

大掛かりなのは、たぶんバブルの頃の表参道じゃないか?と思う。

Xマスを挟んで一ヶ月間の点灯だったと思うが、そのくらいで良いんじゃねーの?

Solamachi 灯る街 2_b0224616_15012996.jpg

11月の頭から1月の終わりまでやってると飽きるっつうか、いつでも行けるから今日じゃなくても良いや^^ってなるじゃん。


去年はけやき坂にタマタマ行く用があったから、偶然持ってたカメラで撮れたけど用がなきゃ行ってないかも知んない。


Solamachi 灯る街 2_b0224616_15012223.jpg


年内はもしかしたらどこも行けないかも!

となるとチャリンコでも行けるスカイツリーはお茶を濁すにはちょうど良いかな、一昨年はそんなでもなかったけど近いし・・・


Solamachi 灯る街 2_b0224616_15014149.jpg

良いんじゃねえ〜〜〜〜♬

やっぱ人が集まってくると作るほうも気合いが入るんだろう。


Solamachi 灯る街 2_b0224616_15013408.jpg


そうすっと今年のイルミはこれで良いか! となるのがオレの悪い所だ。

タマタマって言ってないで、わざわざ行かなきゃいけないわなあ(ー_ー;)


Solamachi 灯る街 2_b0224616_15014927.jpg


ところで何で「ももいろクローバーz」が紅白出なくて、和田アキ子が出るんだ?

良く言う、トイレタイムか?

Solamachi 灯る街 2_b0224616_15014415.jpg

ファンの方には申し訳ないが、去年のを聴いたら限界だろう。

小林幸子はイイネ!

やっぱ明るくなきゃな♬  そういう意味ではサブちゃんは引退しないで毎年大とりで「祭り」を唄ってもらいたかった。


Solamachi 灯る街 2_b0224616_15015519.jpg


この時期、もうすぐ正月だから頑張ろう!とは思うが、Xマスだから頑張ろう!と思わないのはオレも歳を重ねたせいか?

で、いつから25日より24日のほうがメインになったんだ?

ロングロングアゴー、銀座のレストランを予約してた時代もあったが25日がとれなくて、しょうがなく24日にした覚えがあるぜ。


Solamachi 灯る街 2_b0224616_15020052.jpg

じゃ、そういうことで。

by tatuotoko0406 | 2015-12-17 16:55 | スナップ

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ