人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

上野公園 あかりパーク 2

ふたつの観光協会が有るのを話したが、理容会や不動産業界、オレらの業界等ももともとは「下谷支部」「浅草支部」と台東区の中で分かれていた。

不動産業界なんかは、お互いに物件の紹介もしないくらいだった。
我々は台東支部というのに数年前になったが、未だに下谷の◯◯さん、浅草の◯◯さん、と呼び合うほどだ。

ちなみにオレは御徒町出身だし、下谷神社で名前をつけてもらってるし「下谷の◯◯さん」です。



というか、こんな話をする予定じゃなかった・・・   このイベントは協力:上野観光協会



日頃の行いが良かったので、フラメンコを見る事が出来た!って言う記事だったね。

上野公園 あかりパーク 2_b0224616_10083743.jpg


フラメンコ、というから西郷輝彦ショーでもあるのか?と思った。 (ウソだけど・・・)

上野公園 あかりパーク 2_b0224616_10085318.jpg


上野で、一足早い紅葉を楽しむ事が出来た♬   というのは、どうだろう・・・?

上野公園 あかりパーク 2_b0224616_10090494.jpg
上野公園 あかりパーク 2_b0224616_10091022.jpg


ブロ友さん」で青春時代、東京は原宿&新宿をブイブイいわせてた方が居るが、フラメンコにも精通されてる。

真面目な顔を崩してはいけないらしいが、このフラメンコ団は意外と笑ってたよ^^ 

オレもフラメンコって、この世の終わりか! という顔をしてタップするんだと思ってた。

上野公園 あかりパーク 2_b0224616_10091975.jpg
上野公園 あかりパーク 2_b0224616_10140147.jpg


センターを獲るのはその教室の先生、とかなんだな。

オレ的には先生と言われる方には、袖で見守ってもらって中堅どころにセンターを任せてもらいたいところだ。

上野公園 あかりパーク 2_b0224616_10092829.jpg

いろんなしがらみ等が有るんだろうから、贅沢は通りすがりのオレには言えないけどね。

上野公園 あかりパーク 2_b0224616_10142407.jpg


by tatuotoko0406 | 2015-11-10 10:51 | 日々、出来事

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ