人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

祭りのあと

今朝




一の酉が昨夜のPM12:00ジャストに終った。   ・・・と思う(寝てたし)

昔の写真を新聞なんかで見ると、みんなオーバーやら外套を着て寒々しい。 今日もそうだが昨日の日中も宅配のお兄ちゃんらはTシャツだ^^;


祭りのあと_b0224616_16130854.jpg


昨夜は風呂に入ってから軽く流しに行こうか、と思ってたのだが風呂から出たら忘れてジャパン×プエルトリコの野球を見てしまった。




毎日散歩して目の前に居るもんで、ついアップが疎かになるなあ・・・  ハリー。

祭りのあと_b0224616_16131571.jpg


なんだ? おひとりさまの参拝順路・・・?  

あ〜〜、おとりさま か(ー_ー;)

祭りのあと_b0224616_16132180.jpg


ゴミだぜ、ベイビー!

ゴミが多いほど景気が良かった、ちゅう事だぜ♬

祭りのあと_b0224616_16132719.jpg


いつものように夜が明けて来た。

祭りのあと_b0224616_16133470.jpg

by tatuotoko0406 | 2015-11-06 16:25 | 日々、出来事

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ