人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

お台場ドリームよさこい 2

翔笑伝   


代表のソロと勘違いしてたんだが、この日は人数が居なくて最後のパートに代表がひとりだった!ということみたい^^;


お台場ドリームよさこい 2_b0224616_15130845.jpg
お台場ドリームよさこい 2_b0224616_15131412.jpg


男でもこの手の貫禄は出せないヤツのほうが多いが、集団を引っ張って行く責任感がこの雰囲気を醸し出すのだろうか。


お台場ドリームよさこい 2_b0224616_15132152.jpg


情けない経営者が多いじゃないか。

東芝やら、シャープやら、旭化成やら・・・

まあ、旭化成の杭の問題はおそらく元請けのいわゆる「下請け泣かせ」が根底にあるだろう。



とにかく!

オレは彼女に、漢を見た。

お台場ドリームよさこい 2_b0224616_15132708.jpg
お台場ドリームよさこい 2_b0224616_15133448.jpg


この唄が似合うような気がするが、どうだろう。



※出来たぜ! to mama「にこり


お台場ドリームよさこい 2_b0224616_15134015.jpg

この肩での風の切り方。

男前だ!

お台場ドリームよさこい 2_b0224616_15134617.jpg


追伸: なんか知らんけど細かいことで出たり入ったりが多い。ブロ友さんへのコメントもおろそかになりそうなので暫くコメ欄を閉じる。

    決して自閉症になって、ひとり遊びが好きになった訳じゃないので宜しく!

    コメント欄は閉じてますが 業務連絡等、何がありましたら 開放欄から 気軽に プリーズね!)

     ↑ このフレーズはブロ友の「K◎さん」からパクらせてもらいました! センキュー♬


by tatuotoko0406 | 2015-11-02 15:53 | よさこい

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ