人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

さあ、試合だ! 2

足立東部大会 2回戦 足立パイレーツ


先日の記事は勘違いがあり、1回の表にたつおは死球を与え、その後タイムリーを1本打たれて1点先制されてたでやんの!

監督とハイタッチしたりしてっから勘違いしたぜ、ベイビー!!

さあ、試合だ! 2_b0224616_18394624.jpg

2回も何でかは忘れたが1点取られる。

まあ、良いんじゃねーの。

さあ、試合だ! 2_b0224616_18395502.jpg


学童の頃からの後輩のショウはたつおからの送球に緊張しまくっている。

そんな気が弱かったらショウがねーぞ!

と思ったら、牽制で刺しましたね♪  ナイスタッチ! ショウ!!!
さあ、試合だ! 2_b0224616_18400316.jpg

さあ、試合だ! 2_b0224616_18401515.jpg



俺も投げたいけど腰痛が治ったばっかしだし、いいや・・・   by レン

さあ、試合だ! 2_b0224616_18402427.jpg


頼むからボクのところへ打たせないで下さい〜〜  みんな3年生だし、緊張が金鳥蚊取り線香なんで・・・

そんなこと言ってっから、打球に追い付けねんだろー! リョウ!!

さあ、試合だ! 2_b0224616_18403072.jpg


0×2で迎えた2回の裏。

塁に出たシオンの後、5番アトモ。


見事にこのグランドで2試合連続ホームラン!!!!!   前の試合では場外だったからね、ナイスバッチン!

バットにボールを捉えたところを写してるんですよね♬   グッジョブ オレ!!

さあ、試合だ! 2_b0224616_18404733.jpg
さあ、試合だ! 2_b0224616_18405377.jpg
さあ、試合だ! 2_b0224616_18410126.jpg

ショウにもタイムリーが出て、3×2
3×2と逆転したが3回の表に味方のエラーもあり、2点入れられ3×4と1点のビハインドとなる!


えっ、たつおのバットは・・・?

さあ、試合だ! 2_b0224616_18410879.jpg

今日のコイツのテーマは、フルスイング! だったらしい。

3打席ともいわゆる、季節外れの扇風機!

最初の2打席は3球とも、当たらず!!!   なにしろテーマがフルスイングだからね・・・

相手チームのコーチが笑ってるぜよ(ー_ー;)

さあ、試合だ! 2_b0224616_18411546.jpg
さあ、試合だ! 2_b0224616_18412277.jpg

しかしアレだ。
こう連休を作られるとオレなんかの仕事の性質上、休みの時にやって下さい!が増えるし、といって吹けば飛ぶような会社なんで代休なんてもんはないし・・・

聞けばIT関係のシステムをこさえる仕事の方も、休みが少なくなったと言う。


まあ、暇より良いんだけどね。。。

by tatuotoko0406 | 2015-10-08 19:21 | 少年野球

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ