人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

ボールメイツ 5冠達成!

9月22日 リバーサイド野球場

ボールメイツ 5冠達成!_b0224616_18132260.jpg


全日本大会東京ブロック台東区予選会  2連覇!
中学部リーグ戦!
東都大会!
区民体育祭  2連覇!
東京都新人戦(2年以下)


台東区で5冠達成!


ボールメイツ 5冠達成!_b0224616_18133375.jpg

この日は区民体育祭の決勝、サンジュニア戦。

2年連続で同じ相手と戦うことになった。 去年はたつおは控えだったので主力として戦うことになる。

思えば半月板の手術をして、6月まで動けなかったのが良く復活したものだ。

↑ ジャンケンでは負けたが・・・



レッズ時代からしても初めての打順、1番。

ヨーイドンでセンター前ヒット♪  かなり気持ちが良かったらしい。

ボールメイツ 5冠達成!_b0224616_18134365.jpg


先発はエース番号のアトモ。

まあ、良いタマ投げるわ!  フォアボールさえ出さなきゃなあ・・・  つい自作自演をしてしまうな。

ボールメイツ 5冠達成!_b0224616_18135836.jpg


もうホキヤ、とは言わせない! 身長も伸びたしよ♪   by トキヤ

だけどなあ、トキヤ・・・ これはオレの写真が素晴らしいんで、お前確か三振じゃなかったか(ー_ー;) 次ぎ、頑張れ!!

ボールメイツ 5冠達成!_b0224616_18135087.jpg

もうタイヤキ、とは言わせない! 身長は伸びてないけどさあ(/_;)   by タイキ

いやあ、タイキさん♡ 絶好調じゃないですか! この日も2ベース!

23日の試合じゃ、サヨナラ打じゃないですかあ! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ボールメイツ 5冠達成!_b0224616_18151288.jpg

今日は先頭打者で出塁、先制点のホームを踏んだ以外は守備の人の たつお。

ボールメイツ 5冠達成!_b0224616_18152181.jpg
ボールメイツ 5冠達成!_b0224616_18343787.jpg
ボールメイツ 5冠達成!_b0224616_18143718.jpg


2×3のビハインドで、アトモにホームランが出る!  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 押忍!

最近バットが絶好調♪  23日の試合でもホームランだかんなあ!
ボールメイツ 5冠達成!_b0224616_18150304.jpg


最終回の表に2年のマサヤが勝ち越し点!

途中からリリーフした、シオンが押さえて勝利!   ザ・ウィン☆ 

ボールメイツ 5冠達成!_b0224616_18144414.jpg


表彰式というわけだ。

ボールメイツ 5冠達成!_b0224616_18153291.jpg


あと数試合で、受験モードにならなきゃならない3年生。

もうちょっとユニホームを汚させてもらおうか!

ボールメイツ 5冠達成!_b0224616_18153833.jpg


※なにかと忙しかったシルバーウィークとやら。 
 仕事に野球に、よさこいと欲張ったらブロ友さんのところへも満足に訪問すら出来なかった。(吞みにも行ったけど・・・)

 これに懲りずによろしくお願いします<(_ _)>

by tatuotoko0406 | 2015-09-24 19:00 | 少年野球

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ