人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

タマにはナチュラル

足立区 都市農業公園

タマにはナチュラル_b0224616_16273822.jpg


晩夏とはいえ、湿気のひどさに気の滅入る毎日。

夜になっても湿気は下がらず、寝苦しい夜だ。

タマにはナチュラル_b0224616_16274618.jpg


夜の銀狐、と言われ夜な夜な蝶を追っていた時期もあるにはあるが、、、


まだ若いとはいえ、もう28歳くらいだ。

早寝早起き&健康第一!   オトコの散歩は自然が一番!! 

                                 ※その時の気分、気候で一番は変わります。

タマにはナチュラル_b0224616_16275369.jpg


そう、ブロ友の「nori」さんのように草花と戯れようじゃないか。

昆虫とも戯れようじゃないか!
タマにはナチュラル_b0224616_16280031.jpg


こんな写真も撮ってみようじゃないか!

タマにはナチュラル_b0224616_16281022.jpg


カエルだって生きているんだ! 友だちなんだ!

タマにはナチュラル_b0224616_16281696.jpg

気分を変えて、上から撮ってみよう。

タマにはナチュラル_b0224616_16282292.jpg

ん〜〜、気分が変わると思ったんだけど・・・

by tatuotoko0406 | 2015-09-06 16:49 | 花 風景

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ