人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

彩夏祭 2015 関八州よさこい 2

夏舞徒


ここ朝霞が地元の、結成21年目のベテランチーム   

彩夏祭 2015 関八州よさこい 2_b0224616_13500496.jpg


破綻のない安定したチーム演舞を見せてくれる。

年ごとにタマにある好不調の少ないチームだ。

彩夏祭 2015 関八州よさこい 2_b0224616_13501472.jpg


何が彼らを(夏舞徒に限らず)踊りに突き動かし、倒れるまで踊るのか。

日々の仕事もあるだろうに・・・

彩夏祭 2015 関八州よさこい 2_b0224616_13502502.jpg
彩夏祭 2015 関八州よさこい 2_b0224616_13503633.jpg


中には見るからに日々の仕事は犠牲にせず、軽く練習したあとは重く盛り上がろうぜ! というチームもあるが。(少ないけどね)


彩夏祭 2015 関八州よさこい 2_b0224616_13504551.jpg

達成感。

これだけじゃ理解出来ないものも感じる時がある。


彩夏祭 2015 関八州よさこい 2_b0224616_13505427.jpg


夏舞徒(カブト)の方針

演じてるほうは数あるステージの1つかも知れないが、その日たまたま見てくれた人にとっては人生の中で、たった1回のステージかも知れない。
だからどんな時でも気を抜いたステージをしてはいけない。




大丈夫!
数年前にたまたま見たけど、それ以来お目当てのチームのひとつだから。


彩夏祭 2015 関八州よさこい 2_b0224616_13510310.jpg


モノホンビールしかないのか・・・?

大丈夫!
ノンアルビールもあったから♡

注: ノンアルビールは水分補給にはならないので、ビールっ気を楽しんだあとはちゃんとスポドリかお茶を飲みましょう。

彩夏祭 2015 関八州よさこい 2_b0224616_14150598.jpg


彩夏祭 2015 関八州よさこい 2_b0224616_13511479.jpg

by tatuotoko0406 | 2015-08-04 14:17 | よさこい

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ