人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

スローフォトライフ in 入谷 テーク2

入谷の紫陽花


ここは公道です。  何故か誰も文句を言わない路地がある・・・
スローフォトライフ in 入谷 テーク2_b0224616_15500150.jpg



後ろがマンションの駐輪場でも絞り開放で、アンダーに撮ればイッツ・タクティクス♪

スローフォトライフ in 入谷 テーク2_b0224616_15500913.jpg



金のなる木とのコラボも、グッ!   かなり無理矢理感もあるかも。

スローフォトライフ in 入谷 テーク2_b0224616_15501642.jpg



行ったことないけど、そうかあ・・・  お疲れさまでした。

スローフォトライフ in 入谷 テーク2_b0224616_15502445.jpg



昨日、サッカーの予選をやってたけど来年の3月までだって?   長ーなあ。

この間のブラジル大会か?  マスコミは忘れたかのようにハシャイでるけど、冷静になったほうが良いんじゃねーか。

何しろ個人としては、海外でも通用する選手が何人か居るみたいだけどチームとしては弱いんだからさあ。

この間のイラクだっけか? あの親善試合だってゴールラッシュとか言って盛り上がってたけど公式戦になりゃ、こんなもんじゃん。

あんな嚙ませ犬、みたいな試合してないで代表に当落線上のJリーガー選抜でガチな勝負させたほうが良いんじゃない?

そんでそっちの監督兼選手をキング・カズつうのは、いかがでしょうか?




で、入谷の紫陽花でした <(_ _)>

歩道でこのくらいは普通!
スローフォトライフ in 入谷 テーク2_b0224616_15503321.jpg



ここまで来ると、儚げな紫陽花ってな〜に・・・? となるだろう。

ごった煮、田舎うどんを思い出すのは私だけではないんじゃないか?

スローフォトライフ in 入谷 テーク2_b0224616_15504860.jpg



構図にこだわってるとタクシーが通り過ぎることがある。

それもスローフォトライフだ!!  空に燃えてる、でっかい太陽だ!!(夏木陽介だっけ・・・?)

スローフォトライフ in 入谷 テーク2_b0224616_15504075.jpg


入谷はこの時期、紫陽花一色になる。

スローフォトライフ in 入谷 テーク2_b0224616_15505565.jpg

by tatuotoko0406 | 2015-06-17 16:22 | 花 風景

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ