人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

ホットだぜ! GW

打つべし!!

ホットだぜ! GW_b0224616_14100646.jpg

ホットだぜ! というより 疲れたぜ!GW というタイトルにしたかった今日この頃。

何しろ例年なら雨で1日ぐらいは休みになるはずが、3日の日を除いて完全活動!




打つべし!!
ホットだぜ! GW_b0224616_14101624.jpg

走るべし!!
ホットだぜ! GW_b0224616_14112651.jpg

こんなGWはレッズ時代に1回あったくらいか。

あん時もコーチたちと「雨降んね〜し!」と言った覚えがある。




打つべし!!
ホットだぜ! GW_b0224616_14102895.jpg
打つべし!!
ホットだぜ! GW_b0224616_14104501.jpg


このGW期間中、ボールメイツは4勝1敗。

2年以下も強くなったものだ。 

ニューチェリーボーイも5人、入った。   去年は10人だったが、こんな年もある。



打つべし!!
ホットだぜ! GW_b0224616_14111303.jpg
滑り込むべし!!
ホットだぜ! GW_b0224616_14114150.jpg

ランナーと激突し、動けなくなる トキヤ
幸いにも3日後には動けるようになった。   良かったな、靭帯を痛めなくて♪

ホットだぜ! GW_b0224616_14122050.jpg

円陣で膝をついて、声出しが出来るようになった たつお。

ホットだぜ! GW_b0224616_14120093.jpg

今のところベンチからの声援が大事な仕事。

サードコーチャーも出来るようになった。

ホットだぜ! GW_b0224616_14120933.jpg

おとといは軽くキャッチボールも出来るようになったので、まあ焦らないことだ。

ホットだぜ! GW_b0224616_14123338.jpg

by tatuotoko0406 | 2015-05-08 14:36 | 少年野球

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ