人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

ザ・散歩 レインボーブリッジをチャリで! 最終話

遊歩道と言っても、ただ柵で囲われてるだけではない。

所々にベランダみたいな張り出しがあって、景色が楽しめる♪

ここから飛び降りた◯鹿は、記憶の中ではだいぶ前にひとり居たくらいだと思う。

ザ・散歩 レインボーブリッジをチャリで! 最終話_b0224616_08225938.jpg

東京湾も意外と綺麗でしょ?

ここお台場とか、若洲&稲毛海岸と海水浴場を復活させることになったらしい。

子供が顔を海に入れるのはご遠慮、ということみたいだがオレが学生の頃はドブの匂いがして泳ぐ、なんて考えられなかった!

ご苦労様です! 東京都下水道局&保健所の皆さん☆


ザ・散歩 レインボーブリッジをチャリで! 最終話_b0224616_08231496.jpg

ここからだと広い空も眺められる。

羽田からの飛行機もこの上空を飛んでくる。


ザ・散歩 レインボーブリッジをチャリで! 最終話_b0224616_08232449.jpg


海に写る光の輝きも、フォトジェニックだ♡


ザ・散歩 レインボーブリッジをチャリで! 最終話_b0224616_08292202.jpg


お台場が見えてきた。

まあ、近いんで最初から見えてたが・・・


ザ・散歩 レインボーブリッジをチャリで! 最終話_b0224616_08234268.jpg

およそ景色を眺めながらなので、30分くらいの行程。

地べたに着くとなんかホッとする。 

ホッとしたのは良いが、勢いで来たこんな海っぱたから、入谷へ帰んなくてはならないんじゃん、チャリンコで。

これも、青春だ!

ザ・散歩 レインボーブリッジをチャリで! 最終話_b0224616_08235372.jpg

東京オリンピックに向けて、この湾岸地帯は開発ラッシュ。


ザ・散歩 レインボーブリッジをチャリで! 最終話_b0224616_08241287.jpg

築地から移ってくる河岸の工事も急ピッチで行なわれている。

この時は商業施設の施主に「すしざんまい」「大和ハウス」と書かれてたが撤退しちゃったな・・・

ザ・散歩 レインボーブリッジをチャリで! 最終話_b0224616_08242370.jpg

レインボーブリッジ   また、会おう! (なぜか感傷的になる・・・ 一瞬だが)


ザ・散歩 レインボーブリッジをチャリで! 最終話_b0224616_08243129.jpg

我が、お下がり愛車よ ご苦労さん。


ザ・散歩 レインボーブリッジをチャリで! 最終話_b0224616_08244272.jpg

by tatuotoko0406 | 2015-05-05 08:51 | 日々、出来事

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ