人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

なごりの冬

浜離宮恩賜庭園


汽車を待つ君の横で時計を見つめてた、数十年前の東京駅。

走り出した新幹線(さすがに汽車じゃない・・・)の窓に顔を付けてはくれなかったが、笑顔で手を振ってくれた。


なごりの冬_b0224616_17434836.jpg

あの時、雪が降ってくれれば完璧じゃん♪ と思ったオレは幼かった・・・

22歳になれば「22歳の別れ」のような恋愛が出来る! とマジで思ってたものだ。


なごりの冬_b0224616_17435635.jpg

その後東京に出てきたキミは色々曲折を経て、その当時の夢を諦めずに猪突猛進だった。

演出家として大成しちゃったもんなあ☆ 


なごりの冬_b0224616_17440348.jpg

そうだよ、浜離宮だよ。 忘れてたわ〜

午後2時過ぎに御徒町で打合せが入っていて、30分もあれば終る。

ブロ友さんの写真を見た事もあり、たまたまカメラも持ってたので行くことにした。


なごりの冬_b0224616_17441035.jpg

この冬、最後になるだろうと思われる寒の戻り。

週末には気温もグッと上がり、早春を過ぎ初夏の雰囲気になるらしい。

コートの襟も来年まで立てることは無くなるんだな・・・


なごりの冬_b0224616_17441860.jpg


ホントはオレにぴったりのファンシーなカラフルな、春うらら♪♪な写真を撮ったのだが、帰り際に後ろを振り返るとちょうどビルの影になった菜の花畑に、なごりの冬を感じた。


なごりの冬_b0224616_17442377.jpg

撮れない写真も多いが、単眼一本勝負は面白い。

今日は200mmと戯れてみた(^o^)v


なごりの冬_b0224616_17443097.jpg

by tatuotoko0406 | 2015-03-26 18:10 | 花 風景

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ