人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

雪 路面電車

雪 路面電車_b0224616_18285151.jpg

今日は東京でも雪ということで、雪と縁のあまりないシティボーイのオレは昨夜から眠れない夜を過ごした。

寝たけどね・・・

雪 路面電車_b0224616_18290005.jpg

期待通り、朝のワンコの散歩の時から降っている。

雪 路面電車_b0224616_18291031.jpg

雪が降っています さよならも言わず ひとり行く わがままなボクを 許して下さい♪

と、歌ったのは「あのねのね」だ。 コミックバンドの印象しかないがシュールな歌も作っていた。
この歌だけだと記憶してるけど・・・

雪 路面電車_b0224616_18291951.jpg

で、そう雪だ。

天気予報ではお昼には、雨に変わるでしょう! と言っている。
「チャンスは一度〜 イエスかノーか〜♪」と歌ったのは西城秀樹だが、チャンスは午前中しかない!


雪 路面電車_b0224616_18292879.jpg

なんでだろう?
こういう時に巣鴨へ仕事へ行く事になっている。 しかもオレのアームなら1時間もあれば終るだろう♪

飛鳥山まで約20分。

雪 路面電車_b0224616_18293747.jpg

今回はタマタマではなくワザワザ、カメラを持ってきた。
こんな天気だと防塵防滴が嬉しいぜ、ベイビー♪ アイライクコーク☆

雪 路面電車_b0224616_18294764.jpg




雪 路面電車_b0224616_18295602.jpg

この後天気予報通り、雨になった・・・ (^o^)v

by tatuotoko0406 | 2015-01-30 18:55 | 花 風景

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ