人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

酷寒 水曜練習

毎週、水曜日にリバーサイド野球場で夕方より練習がある。 台東区の各チームで交代でグランドを使うためグランドを取れない時は一周約1キロをひたすら陸上部と化す。

グランドで練習する時も、まずは10周走ってからだ。

ここのところ練習も試合も行かれない日が続き、タマにはと早めに仕事が終わったので水曜練習に顔を出す。


酷寒 水曜練習_b0224616_19040889.jpg
この日、28日はことのほか寒かった。
昼間はビルの外壁の足場で仕事をしたがこの冬、指がちぎれそうになったのは初めてだった。

酷寒 水曜練習_b0224616_19044013.jpg

よくコイツら若いとはいえ、こんなに動けるもんだ。

酷寒 水曜練習_b0224616_19044945.jpg

ジャンパーを着てないのは1年のリョウ。 手前の1年のカナタにジャンパーを獲られたらしい・・・
リョウ・・・  男だったら胸ぐらのひとつもカマしたらんかい!


酷寒 水曜練習_b0224616_19064306.jpg

整形の先生にGOサインが出た、マイサン たつお。
コーチが来てる事もあり、アピールに余念がない。

酷寒 水曜練習_b0224616_19070093.jpg
酷寒 水曜練習_b0224616_19070802.jpg
父も援護射撃をしよう。

ヘイ! もう一丁!!

酷寒 水曜練習_b0224616_19072260.jpg
酷寒 水曜練習_b0224616_19073114.jpg

最後まで付き合うのはパスさせてもらった・・・

マジ、寒み〜し_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

酷寒 水曜練習_b0224616_19074113.jpg


by tatuotoko0406 | 2015-01-29 19:29 | 少年野球

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ