人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

絶対、太んね〜ぞ!


年末に血管をリニューアルしたオレだが、煙草をやめると太る!と良く聞く。

さすがに、イルカに乗った少年 と言われることも無くなったが、腹だけ出てるソコラのオッサン体型ではない。

こうなったら退院時に3キロ痩せた体重をキープするだけじゃなく、ボデー改造と洒落込もうじゃないか。

ザ・散歩だ ベイビー♪ アイライクコーク(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


1月19日
鴬谷から上野公園裏手へと坂を上ってゆく
絶対、太んね〜ぞ!_b0224616_18100511.jpg

夜はストレッチなどをカマしてるが、時間のある時、昼間は散歩することにする。
スローフォトがライフワークなので、風薫る文学の街・上野 という環境は非常に便利だ。

国立博物館裏手だが、今まで気にもしなかった禁煙の文字がやけに目に入る。

絶対、太んね〜ぞ!_b0224616_18101239.jpg

この小さな待機所みたいな建物は、昔から何故か好きだ。

絶対、太んね〜ぞ!_b0224616_18101849.jpg

さぼってんじゃねーよ!

ざっと見、20台は停まってたが全部にドライバーが乗っている。
気持ちは分かるので、戦士の休息! ということにしてやろう。

絶対、太んね〜ぞ!_b0224616_18102579.jpg

上野中学の脇から回り込んで、上野公園へ。

絶対、太んね〜ぞ!_b0224616_18103111.jpg

今までこんなの撮ろうとも思わなかったが、血管をリニューアルすると芸術にも目が行くのか?
まあ、なにがアレなんだかイイんだか分からないが・・・

絶対、太んね〜ぞ!_b0224616_18103784.jpg

先日ブロ友さんもアップされてたが、噴水の所のチューリップ♡

逆光だったが、なにを隠そう逆光は好きだ。 プラス補正とマイナス補正、ダブルで楽しめる♪
ウイスキーでもアイスクリームでもダブルは良い。


まずは、プラス補正
絶対、太んね〜ぞ!_b0224616_18121166.jpg

お次ぎは、マイナス補正 (根が暗目のオレはマイナス補正が好みかも知れない)
絶対、太んね〜ぞ!_b0224616_18104541.jpg


なぜか目につく、ひとり一席!
コレが夜になると、ふたり一席になるんだわ。

絶対、太んね〜ぞ!_b0224616_18110420.jpg

by tatuotoko0406 | 2015-01-22 18:56 | 日々、出来事

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ