人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

浅草 ちょい裏 2

しかしここに来て毎年そうだが、夜のTVはバラエティの垂れ流し。
スポンサーのターゲット圏外のオレらにはつらい時期だ。

というわけで今夜も浅草ちょい裏、第2弾。


ここも歴史ある喫茶店「アンジェラス」
昔、ここで良くケーキをお土産にしてもらったもんだ。
浅草 ちょい裏 2_b0224616_22055791.jpg
クリームソーダ
子供の頃は、晴れの日の飲み物だったなあ。

浅草 ちょい裏 2_b0224616_22060739.jpg

紀文寿司 
卵焼きが知る人ぞ、知るらしい。

浅草 ちょい裏 2_b0224616_22062395.jpg
初めて見た!
懐かしの熱帯魚の刺身、島豆腐、泡盛がイケルのかなあ。
オリオンビールの名前は確認出来た!
浅草 ちょい裏 2_b0224616_22063232.jpg

この時間、この時期だと仲見世も空いている。
後3日もすりゃ、歩けなくなるし地元の人間は立ち寄らない。
浅草 ちょい裏 2_b0224616_22064274.jpg
浅草 ちょい裏 2_b0224616_22065173.jpg
浅草 ちょい裏 2_b0224616_22070034.jpg

朝からやってる吞み屋通り。
その昔、若干ぐれてる高校生なんかを雇ってくれて更正に励んでくれた店も多い。
オレの友人もバイトしてた。
今では上野観光連盟で活躍する、ホテルの社長だ。

浅草 ちょい裏 2_b0224616_22070967.jpg
うますぎて、申し訳ないっす!の「ヨシカミ」洋食屋さん。
ホント、美味いと思うよ。

浅草 ちょい裏 2_b0224616_22071862.jpg
浅草ちょい裏  完

by tatuotoko0406 | 2014-12-29 22:38 | 日々、出来事

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ