人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

Test Shot 2

東京ドームシティ

Test Shot 2_b0224616_18162351.jpg

御徒町の現場へ打ち合わせに行った後、大江戸線の駅がタマタマ目に入り、タマタマこれまたカメラを持っていたことも有り
黄葉が綺麗かも知れない!と改札口に向かった。

Test Shot 2_b0224616_18163497.jpg


黄葉にはまだ早い、というか色づかないまま散り始めている。
これでは散りゆく葉に、秋の終わりを感じながら感傷に浸ることが出来ない。


Test Shot 2_b0224616_18164460.jpg

一葉の葉に思いを込め、悲しい口笛を聞こえるともなく吹くのが絵にならない。


Test Shot 2_b0224616_18165568.jpg

禁煙の場所が増えた。
喫煙者はまるで犯罪者だ・・・   税金、余計に払ってるんだけど。
紫煙をくゆらせないことには、これまた絵にならない。


Test Shot 2_b0224616_18170615.jpg
まあ、なんだかんだ言っても・・・

新しいオモチャを買ってもらった子供状態だ、ということは内緒にしておこう。


Test Shot 2_b0224616_18171720.jpg


by tatuotoko0406 | 2014-12-05 18:36 | 花 風景

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ