人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

沖縄 2日目の夜

沖縄 2日目の夜_b0224616_17562978.jpg
琉球村を後にした我々は今宵の宿へ向かう。

恩納村に建つ ホテルムーンビーチ だ。

オレを除くが、どう見ても「男だけ宴会旅行」には場違いな空気が微妙に流れる。

温泉地なら大浴場で温泉を楽しみ、浴衣で宴会!となるが浴衣厳禁なのだ。大浴場も有るには有るらしいが、¥700で朝は入れないと云う事。
マジかよ・・・

来年からは初心に帰り、伊豆か水上温泉に行こう!





テーブルフォトです(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

お刺身です

美味しそうですね♪
※熱帯魚じゃねーだろうな?

沖縄 2日目の夜_b0224616_17563625.jpg

豆腐ですღゝ◡╹)ノ♡

※この豆腐は普通に食えた

沖縄 2日目の夜_b0224616_17564479.jpg

昔のお姉さんではなく、現役のお姉さんたち来場♡
全員が地元の娘という。
イヤでも盛り上がる事、必至!

沖縄 2日目の夜_b0224616_17565113.jpg
またムダにアップ、と言われそうだが仕方がない。
オレもそこらへんのスケベ親父のフリをする事もある。

沖縄 2日目の夜_b0224616_17565986.jpg

現金なものだが現役のお姉さんたちの指図ならば、みんな素直に躍る。
これも仕方のない事だ。

沖縄 2日目の夜_b0224616_17570673.jpg
沖縄 2日目の夜_b0224616_17571376.jpg
楽しかった時間もそろそろ中締め。
恒例の「コンパニオンさんの御輿担ぎ」    可哀想に・・・

沖縄 2日目の夜_b0224616_17571951.jpg

沖縄の夜は静かに耽る・・・
沖縄 2日目の夜_b0224616_17572538.jpg
以下、次号。

注: 今回の旅行写真は素面で撮ったものは、ほとんど有りません。
      そこんとこ、宜しく☆

※ ところで字の大きさが勝手に変わって調整出来ないのは、なぜ?

by tatuotoko0406 | 2014-11-28 18:39 | 日々、出来事

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ