人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

ナイスゲーム! 石神井公園野球場 2

「白い蛇」
まるで小柳ルミ子の「白蛇抄」のようなチーム名の、大森ホワイトスネークスとの杉並PTA大会2戦目。

プレーボーイだ。  もとい!プレーボールだ!!

ナイスゲーム! 石神井公園野球場 2_b0224616_21215144.jpg
先発はレギュラー捕手の シオン

ナイスゲーム! 石神井公園野球場 2_b0224616_21220092.jpg
捕手はエース アトモ

ナイスゲーム! 石神井公園野球場 2_b0224616_21224209.jpg
訓練期間を兼ねてるこの時期、この組み合わせが多い。
アトモは捕手をやって得る事が多いと積極的だ。 この間までの全日本台東区ブロックを獲ったエース ショウリだと帰っちゃうだろう。
コイツらが言ってたが、投げてる時エラーするなよオーラが凄かったそうだ。
セカンドを守ってたレンがエラーした時、睨まれて泣いたくらいだから・・・

ナイスゲーム! 石神井公園野球場 2_b0224616_21225193.jpg
ちなみにウチのたっちゃんはファースト

ナイスゲーム! 石神井公園野球場 2_b0224616_21213377.jpg
ナイスゲーム! 石神井公園野球場 2_b0224616_21214214.jpg
何しろ優勝候補が相手。 まるで打てない!
相手はなめてたのかレギュラーがほとんど出てなかった。

ナイスゲーム! 石神井公園野球場 2_b0224616_21223419.jpg

が、ボールメイツは打てないながらも守備でナイスプレーを連発し、シオンがゼロで抑える。
途中から白い蛇もレギュラーを出して来たが、マイペースのシオンは気にするそぶりもない。

このページを見た学童の子たちよ、ボールメイツは明るいチームだぞ。

ナイスゲーム! 石神井公園野球場 2_b0224616_21221095.jpg
ナイスプレーでベンチに帰ってくれば、抱き合って喜ぶ。

ピンチでも悲壮感はないぞ! キャプテンは笑ってるし・・・

ナイスゲーム! 石神井公園野球場 2_b0224616_21230433.jpg
監督代行 石山ヘッドコーチ
ここだけの話、奥さんはデーハーな美人なのである。

ナイスゲーム! 石神井公園野球場 2_b0224616_21222024.jpg
あまりの凡打の数に攻撃の時の写欲が失せた。  ところが人生、そんなもんなのか?

1年のマサヤが2アウトから四球を選ぶ。

次のバッター、たつお・・・?
バットが深まる秋だったのでカメラも構えずに居たら、右中間へヒット!

2アウト、1塁 3塁  ネクストは元ちびっ子ギャング1号 タイキ (ここでもカメラ構えず)

もう、タイヤキとは言わせない! センター前ヒットで1点ゲット!!!

その裏、ノーアウトでランナーを出したものの堅守でゲームセットヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪

ナイスゲーム! 石神井公園野球場 2_b0224616_21231412.jpg
チーム選びで迷ってる学童の子たち、ボールメイツは楽しく野球が出来るぞ。

ナイスゲーム! 石神井公園野球場 2_b0224616_21232547.jpg
かくして優勝候補を喰った、ボールメイツでした☆

しびれる1×0 のゲーム♬

by tatuotoko0406 | 2014-11-21 22:14 | 少年野球

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ