人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

湯島天満宮 黄色い物語

湯島天満宮 黄色い物語_b0224616_21323372.jpg
黄色、レモン色、イエロー
いろいろとこの色の呼び名はあるが、よくぞ自然はこの発色を生み出したものだ。

湯島天満宮 黄色い物語_b0224616_21324330.jpg
どっちかと言えば根の暗さもあって、霧雨まじりのガス灯がほのかに灯す都会のモノクロームが似合うオレだが

こういうパステルな色を見ると思わずゴールデンハーフの「黄色いサクランボ」を口ずさみたくなる。

湯島天満宮 黄色い物語_b0224616_21330117.jpg
湯島天満宮 黄色い物語_b0224616_21331119.jpg
そういえばタイガースも今のユニホームでは目立たないが、黄色はチームカラーだったな。

新井(兄)を獲ってくれる球団はあるのだろうか?

ゲッツーの多さを考えると微妙かも知れない。

湯島天満宮 黄色い物語_b0224616_21332121.jpg
ところで今日のタイトルはどうにかならないものか?

なんにでも「〜物語」をつけりゃ良いってもんじゃないだろう。

土産物の菓子じゃあるまいし。

湯島天満宮 黄色い物語_b0224616_21334660.jpg
かなり苦し紛れなのが見え見えじゃん。

これならブロ友のn・・・さんのように、「黄色」とかのタイトルにして後は無言・・・

野となれ山となれ のほうが却って分かりやすいかも知れない。

何が分かるかは別として。

湯島天満宮 黄色い物語_b0224616_21335748.jpg
というか話のネタがないのがバレバレ!

まあ、良いか。

いいじゃないの 幸せ〜ならば♬   by 佐良直美

湯島天満宮 黄色い物語_b0224616_21340701.jpg

by tatuotoko0406 | 2014-11-05 22:07 | 花 風景

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ