人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

雨 薔薇

本郷給水所公苑
雨 薔薇_b0224616_1811487.jpg


先日、ブロ友さんの記事に好きな写真家の川合麻紀さんの教室でのお言葉があった。

「イメージフォトを撮りなさい」

雨 薔薇_b0224616_1815496.jpg


なるほど・・・

心に十分に沁み入るお言葉だ。

雨 薔薇_b0224616_18181099.jpg


十分には沁み入ったのだがハイブロー過ぎて、理解が足りないかも知れない。

雨 薔薇_b0224616_181919100.jpg


オレのイメージとしては、都会の中の雑踏に居ながらもどっか孤独を感じる、哀愁漂う背中だ。

持って生まれたものだから、仕方がない。

雨 薔薇_b0224616_18224215.jpg


雨の泣く、曇り空・・・

都会のど真ん中に淋しげに咲く、薔薇・・・

雨 薔薇_b0224616_18254173.jpg


青空に咲くバラより、オレは好きだ。

雨 薔薇_b0224616_1828395.jpg


マイク真木のバラより、オスカルのベルサイユの薔薇のほうが、いい。

雨 薔薇_b0224616_18312461.jpg


そんなことを考えながら、タマタマ持っていたカメラでタマタマ近くまで行く用があり、タマタマ少し時間があったので・・・
by tatuotoko0406 | 2014-10-17 18:37 | 花 風景

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ