人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

尻よ、腿よ 太くなれ!

8月31日 台東区リバーサイド野球場
尻よ、腿よ 太くなれ!_b0224616_21495040.jpg


サンジュニア戦に敗戦後、にわかに青空が出始め久しぶりの陽光が注いだ頃。

走らせるべ!  

尻よ、腿よ 太くなれ!_b0224616_21561428.jpg


3人の首脳陣は考えた。 このまま「お疲れさん!また来週な。」 じゃしょうがない。
かといって、延々とミーティングで罵声を飛ばしても(実際にそういうチームもある)子供たちは
やる気を失う。

明日が日曜日で練習が出来れば、解散でもいい。  しかし明日は月曜日だ。

尻よ、腿よ 太くなれ!_b0224616_21564079.jpg


悔しい思いも残さなければ!   このままお菓子をあげて気をつけて帰れよ、じゃダメなのだ。

元ちびっ子ギャング1号 タイキ  疲れも見せずに快調に走る

尻よ、腿よ 太くなれ!_b0224616_2159407.jpg


ちびっ子ギャング2号 トキヤ  どうする1年生で2号が出てこなかったら・・・  トキヤも快調だ
尻よ、腿よ 太くなれ!_b0224616_2213796.jpg


新ちびっ子ギャング1号 トオイ  お前の課題は食欲だ! よく噛むのは良いが1箸がコメ二粒って、どうよ?
尻よ、腿よ 太くなれ!_b0224616_2252043.jpg


ショウ!  お前はちびっ子ギャング2号候補の自覚が出て来んかい!
ちびっ子ギャングはある程度の実力がないとダメなのだ。
(1年でも体格&役割で、ちびっ子ギャングにはなれない)

尻よ、腿よ 太くなれ!_b0224616_2284096.jpg


ごめん! ヒマだったからシャッタースピードで遊んじゃった。  1/8秒

尻よ、腿よ 太くなれ!_b0224616_229369.jpg


アトモ! お前はエースになるんだから堂々と走らんかい!!

尻よ、腿よ 太くなれ!_b0224616_22111273.jpg


2年生、周回500mのコースを20周。 1年生、同 15周。

なぜか1周よぶんに走った、ウチのたっちゃん
尻よ、腿よ 太くなれ!_b0224616_22233647.jpg

by tatuotoko0406 | 2014-09-06 22:25 | 少年野球

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ