人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

光が丘よさこい 【6】

あ〜 ゆ〜 れでぃ〜 ♬ !!  うえるかむ〜 じぇんとるめん !!

光が丘よさこい 【6】_b0224616_17592994.jpg


夏だぜ! ベイビー!!  暑いぜ! ナイスなハニーたち!!

光が丘よさこい 【6】_b0224616_17593139.jpg


踊れ! 踊れ!  もっと踊れ!!

光が丘よさこい 【6】_b0224616_1804836.jpg


39度?  上等〜〜!!   40度! 歓迎☆

光が丘よさこい 【6】_b0224616_1834465.jpg


熊谷市さん、一番はもらったぜ!  by 館林市

光が丘よさこい 【6】_b0224616_1881269.jpg


館林市さん、そうはいかんぜよ!  by 多治見市

光が丘よさこい 【6】_b0224616_1895285.jpg


というわけで、終わったんじゃないか?と密かにささやかれてた「光が丘よさこい」シリーズ。
まだまだ続きます!

光が丘よさこい 【6】_b0224616_18111550.jpg


現場で今日は目一杯仕事をするのは危険! と誰からともなく雰囲気で語り、勇気あるものが掃除をし始め誰も反対するものなく、早上がりとなりました〜〜

光が丘よさこい 【6】_b0224616_18155886.jpg


ビールに枝豆&プロ野球と洒落込みましょう。

光が丘よさこい 【6】_b0224616_18172088.jpg

by tatuotoko0406 | 2014-08-06 18:21 | よさこい

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ