人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

エースで4番

エースで4番_b0224616_17364082.jpg


良くプロ野球のヒーローインタビューで投手が出てくると

「キャッチャーのリードのお陰です。」  「野手の皆さんのお陰です。」

と言ってるのを聞くだろう。

思ってないって! まず。

全部、自分のお陰だと思ってるって!    そういう人種よ、ピッチャーって。

エースで4番_b0224616_17404884.jpg


打たれりゃ、キャッチャーのリードのせい。

もしくは俺の球を打ったバッターのせい。

エースで4番_b0224616_1743755.jpg


子供の頃からエースで4番、お山の大将、あんたが大将!  なんだから。

エースで4番_b0224616_1744160.jpg


で、この日もウチのあんたが大将のショウリは絶好調!

南東京大会初戦 荏原ウイングス戦を12奪三振、ノーヒットノーランでした。

ちなみに中学野球は7回制、21のアウトのうち12個を三振。   凄っ!

エースで4番_b0224616_17495443.jpg


4打数ノーヒットのウチのたっちゃん。  (でも三振はなかった・・・   たっちゃん談)
エースで4番_b0224616_17513641.jpg


なお新ユニフォームは2年以下のため、この日は3年以下の旧ユニフォームでした。
by tatuotoko0406 | 2014-07-17 18:01 | 少年野球

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ