人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

浅草ほうずき市 裏通り

浅草ほうずき市 裏通り_b0224616_21144216.jpg


たまたま近所に仕事の打ち合わせにチャリンコで行ったので、数年ぶりに立ち寄った。

昨年ぐらいから外国人観光客の方も震災前のように戻ってきた。

イギリスでも道を聞かれるであろうオレも、英語をグレードアップしなければと思う。 (えっ!?)

浅草ほうずき市 裏通り_b0224616_21242075.jpg


ヤマト運輸の方々も頑張っている。(これって、あさがお祭りの使い回しじゃ・・・)
浅草ほうずき市 裏通り_b0224616_21253723.jpg


が、やはり写欲が湧かず。
近所で当たり前にやってるせいか、周りでも行ったという話は聞かない。
で、慣れ親しんだ裏から帰る。
浅草ほうずき市 裏通り_b0224616_21295830.jpg
浅草ほうずき市 裏通り_b0224616_21294575.jpg
浅草ほうずき市 裏通り_b0224616_21293581.jpg
浅草ほうずき市 裏通り_b0224616_2129246.jpg
浅草ほうずき市 裏通り_b0224616_21291450.jpg


こんな天気で傘も持ってないので、撤収。
浅草ほうずき市 裏通り_b0224616_2130503.jpg


しかし、普通にアップ出来るのがそんなに嬉しかったのか?  オレは。
明日の分に取っときゃイイのに・・・
by tatuotoko0406 | 2014-07-10 21:39 | 日々、出来事

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ