人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

横浜 反省~~!

昨日、名曲とともに別れを告げたはずなのだが、無理な行程ゆえにどうでも良くなった写真をリクエスト
された方が何名か居る。

モノ好きだと思うが、心が太平洋のように広いオレだ。

あえて恥をさらそうじゃないか。

酷評、歓迎!   嘲笑、上等!   無理な行程にサロンパス!



とりあえずヨコハマへ行きました的なベタもの
横浜 反省~~!_b0224616_16573738.jpg
     
現場写真であそこ何号室だっけ?並の写真
横浜 反省~~!_b0224616_170649.jpg

なぜ花瓶の台をメインにしたのか?
横浜 反省~~!_b0224616_1701250.jpg

あえて言わせてもらえればガラス玉に窓が写りこんでるのがフォトジェニック
横浜 反省~~!_b0224616_172223.jpg

普通撮るよね、ご同輩! 瞬撮
横浜 反省~~!_b0224616_1724782.jpg

巨大さを表現する対象物のない、ザ・日の丸
横浜 反省~~!_b0224616_1742723.jpg

なにを思って撮ったのか?
横浜 反省~~!_b0224616_1752233.jpg

そもそも撮る必要があったのか?
横浜 反省~~!_b0224616_1755733.jpg


じゃ、そういうことで・・・・
by tatuotoko0406 | 2014-05-10 17:15 | 花 風景

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ