人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

これは勧誘ではありません!

東京は台東区の学童野球を頑張っている6年生の皆さん。 いよいよ来週の23日から中学部クラブチームの体験が始まりますね。

どこのチームにしようか? 悩んでいるナイスガイも多いことでしょう。

たまたまボールメイツとクリックしたら、このページにたどり着いた君たち。 あんまりパソコン、スマホをやってると目が悪くなるぞ、いいかげんにしなさい!

と、余計なことはどうでも良いとして、少しでも選択の材料になればとボールメイツ1年生の紹介をします。

くれぐれも、これは勧誘ではありません。 

強いお誘いです!


来年の次期エース候補 アトモ   足、長いんだコイツ、そばには行きたくない
これは勧誘ではありません!_b0224616_1732475.jpg

来年の次期4番候補 キム   デカいけど怖くないよ、笑うと可愛いから
これは勧誘ではありません!_b0224616_17334321.jpg

運動神経のメチャ良い シオン   ユーティリティプレーヤー、少し生意気!
これは勧誘ではありません!_b0224616_17352029.jpg

勉強も出来る ショウヤ   教えてもらえるぞ
これは勧誘ではありません!_b0224616_17363589.jpg

小柄だが意外とバットスピードが速い タイキ   モノマネがうまい
これは勧誘ではありません!_b0224616_1739451.jpg

小柄だがセカンドを獲りつつある トキヤ   小さいから持って帰りそうになった
これは勧誘ではありません!_b0224616_17403058.jpg

笑うと可愛いイケメン レン   ここだけの話、ママ美人だぜ
これは勧誘ではありません!_b0224616_17433010.jpg

声だけはでかい 龍生   マイ サン
これは勧誘ではありません!_b0224616_1746848.jpg

1年生、8人 チームワークはなかなか良い
これは勧誘ではありません!_b0224616_17482672.jpg

監督、二枚目でしょ
これは勧誘ではありません!_b0224616_17492188.jpg

by tatuotoko0406 | 2013-11-12 18:10 | 少年野球

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ