人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

番組改編期の地獄

番組改編期の地獄_b0224616_16572812.jpg


春と秋のこの時期は俺にとって地獄でしかない。

なにしろ訳の分からない「バラエティー番組」が延々と2、3時間にわたって垂れ流されるのだ。

1時間ぐらいなら我慢できてもキツイ。 あの原色の大道具や、ひな壇とやらに鎮座している意味不明の「お笑い芸人」らを見ると、めまいを覚える。

俺の小さい頃の「バラエティー」は面白かった。 それぞれがホントの芸で笑わせてくれた記憶がある。

志ん朝の綺麗な江戸弁、出てくるだけで笑ってしまう三木のり平、由利徹。

ダウンタウン、とんねるず、明石家さんま、ジャニーズ、関西芸人の居ない世界に行きたい!

「鉄腕ダッシュ」は面白いとだけは言っておこう。

番組改編期の地獄_b0224616_17162066.jpg
番組改編期の地獄_b0224616_17163211.jpg

by tatuotoko0406 | 2013-10-04 17:19 | 日々、出来事

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ