人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

キャッチャー デビュー

冬に肘を痛めていたこともあって、教育リーグは主に外野を守らせてもらっていた。

15日のオールドリームスとの練習試合で初めてマスクをかぶらせてもらった。

大変だぞ、これから。 

夏の合宿から秋にかけて「龍生は地獄になっても良いですか?」と監督やコーチ。 俺が地獄になるわけじゃないので軽く「いいっすよ!」。

適性が有るかどうかも含めてキツイ練習が待ってるだろう。 ゆうたろうはちょうど今の時期利き腕をチェンジするのに不安と焦りと戦ってた。

先輩に負けずに頑張れ。


千住新橋球場
キャッチャー デビュー_b0224616_107331.jpg


ダイキがバッター
キャッチャー デビュー_b0224616_1083716.jpg


レッズ監督が写っていたのでピンボケでも良いや
キャッチャー デビュー_b0224616_1093064.jpg


ナイス ポテンヒット
キャッチャー デビュー_b0224616_1095559.jpg


ナイス キャッチならず
キャッチャー デビュー_b0224616_10102387.jpg


レッズの先輩ユウマ
キャッチャー デビュー_b0224616_10105990.jpg


何やら楽しげにマウンドへ
キャッチャー デビュー_b0224616_10113657.jpg


まあ頑張れ
キャッチャー デビュー_b0224616_10121648.jpg

by tatuotoko0406 | 2013-07-19 10:18 | 少年野球

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ