人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

泣くな! ゆうたろう

ゆうたろうの夏が終わった。

先制点を挙げ、よし行けると思ったが地力の差が回を追うごとに出て結局はコールドで負けた。

小学校1年生の時から打ち込んできた野球にとりあえずピリオドを打つ。 色々な想いを込めての最終打席であり守備だっただろう。

最後の三振は撮れたが、センターオーバーの大飛球をナイスキャッチした時はちょうどスポーツドリンクを飲んでいて撮れなかった。

スマン。

ノックアウトをくらったピッチャーのところへ、笑顔で肩を叩きに行った時は誇らしかったぞ。

また次の夢を見つけろ。


神宮球場  7月16日
泣くな! ゆうたろう_b0224616_18122259.jpg


泣くな! ゆうたろう_b0224616_18124313.jpg


泣くな! ゆうたろう_b0224616_1812491.jpg


泣くな! ゆうたろう_b0224616_1813944.jpg


泣くな! ゆうたろう_b0224616_18131535.jpg


泣くな! ゆうたろう_b0224616_18133460.jpg

by tatuotoko0406 | 2013-07-18 18:16 | 少年野球

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ