人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

EF24-105F4L IS USM

悪かったな、一緒にいられる時が少なくて。 決して都合のいい存在だと思ってたわけじゃないんだけど...

単焦点好きなこともあって使う頻度は少なかった。 久しぶりに5Dに付けて使ってみると広角から中望遠までをカバーする実に良く出来たレンズだ。

ズーム全域で最短45cmまで寄れる。 望遠端でそこまで寄れると表現の幅が広がる。

写りも決して便利ズームの妥協した写りではなく、Lレンズらしい満足できる写りだと思う。

この日は順光でなく真昼間のやや斜光気味の条件だったけど、これだけ写れば俺的には満足できる。


都市農業公園  古民家
EF24-105F4L IS USM_b0224616_17263995.jpg


EF24-105F4L IS USM_b0224616_17274751.jpg


EF24-105F4L IS USM_b0224616_17271032.jpg


EF24-105F4L IS USM_b0224616_17281679.jpg


EF24-105F4L IS USM_b0224616_17273336.jpg

by tatuotoko0406 | 2013-06-05 17:30 | カメラ レンズ

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ