人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

スタート 2012年

何はともあれ年を越せて元旦だ。
いつものキリッとした寒さの東京の元旦の朝だ。 さっきまではハリーと親父の墓参りに本郷まで歩いて行こうと思ってたが、やっぱクルマで行くか。

昨日の大晦日は夜には家族全員がそろった。夕華だけがアルバイトで居なかったが紅白の途中ぐらいで帰ってきた。 なんでも「あけおめ初詣」にこれからみんな集まるのにウチだけ行かせてくれない、とふてくされていた。  あたりまえだぜ、お父さんは許しません!

龍生はAKB48を観たら満足して昼間、辰巳のジジにノック、セカンド送球、素振りの特訓を受けて疲れてたらしく気が付いたら寝ていた。

今朝は元旦とはいえハリーには関係なくいつも通りに散歩。

良い一年になるように頑張りましょう。

スタート 2012年_b0224616_9105012.jpg

by tatuotoko0406 | 2012-01-01 09:12 | 日々、出来事

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ