人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

浅草 酉の市

早いもので、もう酉の市だ。 まったく年々時間が経つのが速くなってきた。

二日の午前零時まであと二時間くらい、ちょっと散歩してくるかとほんとなら寝なくちゃいけないんだけどeos5Dに85mmと200mmを持って出かけた。

もうすぐ始まるって時でせわしなく殺気立ってるかと思ったが、以外にのんびりした感じだ。

出店はもう商売してるし、熊手を持ってる人はもう買ったのかな?

限りなく寝間着に近いし、雪駄履きでどう見ても近所の冷やかしという雰囲気のオレ。

ちゃっと撮って帰ろう。

浅草 酉の市_b0224616_11254999.jpg
EOS 5D EF85 F1.8  今年は三の酉まで
浅草 酉の市_b0224616_1142592.jpg
EOS 5D EF200 F2.8L  結構、人が出てた
浅草 酉の市_b0224616_1146415.jpg
EOS 5D EF200 F2.8L  戦闘開始!
浅草 酉の市_b0224616_11505512.jpg
EOS 5D EF85 F1.8  警備、御苦労さま!
浅草 酉の市_b0224616_11533878.jpg
EOS 5D EF85 F1.8  ベタ過ぎて泣けるかも。
by tatuotoko0406 | 2011-11-02 11:56 | 日々、出来事

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ