人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

最近の傾向

明日からオーシマさんの仕事で、DOCOMO学芸大学店の新規オープン工事に入る。

見積もりは相見積りだったけど、その相手というのが長年そこの担当者の仕事をしていたらしい。仕事を貰っておいてアレだけど、ちょっと前だとそういう関係だとお互いに信用して多少の無理を聞いたり融通したりするもんだぜ。

オレの直接のお客さんは親父の代からのお店やら個人の人がいる。 そこの旦那に前に言われたのは「下町の人間はよっぽどのことがない限り、出入りの職人は代えないよ」と言われたことがある。

そう言われるとオレも半端は出来ないし、一所懸命やらせて貰ってる。

馴れ合いになるのがマズイらしいが、世の中ドライになったのかなあ?

室町時代にでも生まれたかったりして。
最近の傾向_b0224616_18152563.jpg
40D EF200 F2.8L マイ バイシクル
最近の傾向_b0224616_18182458.jpg
40D EF200 F2.8L 隣の店の花
by tatuotoko0406 | 2011-05-16 18:20 | 日々、出来事

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ