セレナーデ

本郷給水所公苑




b0224616_10051908.jpg



b0224616_10053228.jpg





四番バッターとは選ばれし者


元ミスタータイガース掛布雅之は「四番を打てなくなったら引退します」


「そこ以外に居る自分は想像できない」


32歳の若さで引退したね。




久々に昨夜、四番バッターの仕事を見た!  ハマの四番から日本の四番になったんじゃないか。

勝っても負けても、それは四番バッターのせい。   by 田淵幸一




b0224616_10054502.jpg




b0224616_10060232.jpg




高卒、生え抜きの四番、エースのいるチームは強い。



晋太郎、頑張ってくれーーー (*>_<)




b0224616_10061984.jpg





しかし、なんでアメリカ国内の大会で勝って世界一なんだ・・・?


日本のマスコミまで世界一です! とハシャイでるのは、みっともないのナンの(#゚Д゚)凸


日本で実績を残した選手が移籍し、アメリカで新人王を貰っても「なめるな!」と拒否してもらいたいね。







b0224616_10063574.jpg

# by tatuotoko0406 | 2017-11-03 10:25 | 花 風景 | Trackback

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30