dancecompanyREIKA組




b0224616_18112378.jpg





b0224616_18115751.jpg





b0224616_18121179.jpg





船の舳先(へさき)に立ち前だけを見るように、未来だけを見る瞬間がある。



か細い腕で、ひたすらに。

汗のにじんだ胸で、ひたすらに。





b0224616_18133751.jpg


b0224616_18140228.jpg




時の流れには抗えないけど、その瞬間をひたすらに前を向いて瞳を輝かせる。



振り返ることが多くなった俺には、眩しい。



少しでもそのパワーを貰いたく魅せられに行く。





b0224616_18143316.jpg





b0224616_18144924.jpg




デカい祭りもそろそろ終わり、彼らに会えるのはまた灼熱の夏。



言葉を交わしたこともない友人だが、元気で会おう。



それを思えば、灼熱の太陽も悪くはない。




b0224616_18151509.jpg



b0224616_18185378.jpg




しかしアレだな・・・


ずいぶんとジュリアにハートブレイクじゃないか、俺。


まあ、良いか。





b0224616_18192967.jpg



注:よさこいシリーズは終わったわけではないので、シクヨロ
ちなみに浅草サンバも終わったわけではないので、シクヨロ

# by tatuotoko0406 | 2017-11-06 18:53 | よさこい | Trackback

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30