暑い!!!

まだ6月にならないというのに、この暑さは。 来週は幾分マシになるらしいが、去年の様な酷暑だとまいるなあ。 被災地、フクシマ原発の作業員の人たちも大変だぜ。

建築職人もヘビーだけど、厨房も(特に中華の)ヘビーなんだよな。。。

写真を撮るようになって最近気が付いたけど、被写体として神社・仏閣は余り好きじゃないみたいだ。 撮ってレタッチで仕上げようとしても、どうにも面白味にかける。 まだ、人間が若いんだなということにした。

どっちかというと〈津軽海峡冬景色〉タイプだと思うんだけど、古い洋館や丸の内あたりの都市のほうが撮っていて気合が入る。
b0224616_13541545.jpg
5D シグマ50 F1.4 EX
b0224616_13562862.jpg
5D シグマ 50 F1.4 EX
b0224616_141566.jpg
5D シグマ 50 F1.4 EX

去年の暮、丸の内にて
# by tatuotoko0406 | 2011-05-21 14:05 | カメラ レンズ | Trackback | Comments(0)

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30