シグマ APO150マクロ

去年の暮れにマクロレンズが欲しくなり、価格コムの投稿を読み漁りこのレンズに到達。

純正の新型100マクロは中古でも高い!  このレンズの評判はすこぶる良いとの情報が多々あった

が150mmの焦点距離に加えて、手ぶれ補正なし!に若干の不安を覚えたけど、まあ何とかなるだろ

う、F2.8と明るいし腕力も少しはあるしと自分を説得するのに成功。

そういう時にマップカメラに一個あるんだよな、キャノンマウントが。

迷わずゲット!
b0224616_14145677.jpg

5D シグマAPO150マクロ  台東区竜泉
b0224616_1417469.jpg

5D シグマAPO150マクロ  向島百花園
b0224616_142081.jpg

5D シグマAPO150マクロ  向島百花園

そんなわけで暮れに手に入れたこのレンズは非常に素晴らしい。

引いて良し。寄って良し。まさに万能レンズ!

EF135F2はいらないかもと、最近EF200F2.8Lを買ってしまった。。。
# by tatuotoko0406 | 2011-05-11 14:25 | 花 風景 | Trackback | Comments(0)

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31