人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

夜桜

上野公園





夜桜_b0224616_13310775.jpg



ここ数年、上野公園の桜は観てなかったし撮ってなかった。


何故か・・・?


ただ単に行かなかっただけ。 


ほら、チャリでも行けるほど近くだと明日でも良いやってなり、気がついたら葉桜^^;




夜桜_b0224616_13311499.jpg



夜桜_b0224616_13312479.jpg



今年は新型ウィルスの影響で桜まつりも中止、宴会も自粛。


20日、春分の日のニュースでウィルスどこ吹く風で沢山の人が詰めかけてると言ってた。


自粛疲れなのか、ある程度日本は抑え込んでるので油断が出てきたのか・・・




来てるねー


宴会自粛のロープが逆に遊歩道とのいい区切りになってて、植え込みの縁石に座ってる人の多いのナンの、南野陽子(懐かしい)


まあ、来てるっても平常時の5割くらいかな。




夜桜_b0224616_13313086.jpg

by tatuotoko0406 | 2020-03-23 13:47 | 花 風景

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ