人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

緑のベルベット

神代植物園




緑のベルベット_b0224616_18154485.jpg



何故か無性に心惹かれるものってあるじゃない。



写欲にまかせて撮る。



帰って写真を整理して「これの何処に心惹かれたんだろうか・・・?」と思う時もままある。



かと思うと「一応、抑えておくか」くらいの写真が帰ってから見て「おーーーー!」



って時もあるから、面白い。






緑のベルベット_b0224616_18155261.jpg




プロなら被写体が面白かろうが、つまんなかろうが一定のクオリティで撮らなきゃいけない。



そうじゃないんだから、楽しきゃ良いわけだ。





緑のベルベット_b0224616_18153539.jpg



このどうってことないただの雑草?が生い茂ってるのを見て、思い出したのが彼岸花の群生。


思い出しちゃったんだから、しょーがない。








思い出して写欲が湧きまくったんだけど・・・



しばらく経って見返したら、どうだろうな。。。




緑のベルベット_b0224616_18422486.jpg


by tatuotoko0406 | 2018-09-25 18:45 | 花 風景

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ