人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

夏に翔ぶ 麗・夏桜組

西新井大師よさこいフェスタ2018  7月1日


麗・夏桜組 (うらら・なつさくらぐみ)





夏に翔ぶ 麗・夏桜組_b0224616_17492592.jpg



北区は、dancecompanyREIKA組の妹分のチーム



主力は小学生!





夏に翔ぶ 麗・夏桜組_b0224616_17494339.jpg




お姉さんチームも平均年齢が18歳、って言うから「嘘だろ!」


と思ってたんだけど、女は化粧をすると変わる。


クラシックバレーの舞台経験からすると、唇に紅をひくだけで女子は女性になる。(裏方経験)


怖いよーーー(笑)




夏に翔ぶ 麗・夏桜組_b0224616_17495111.jpg



夏に翔ぶ 麗・夏桜組_b0224616_17495860.jpg




夏のオリンピックが暑さで心配だ、っていう意見があるが大丈夫だよ。


少なくとも選手は大丈夫。 


高校野球を見てみりゃ分かるけど、この酷暑のなか地方大会を戦ってる。


暑いの寒いの言う選手は居ない。言うのは引退してからだ。


いざ、甲子園大会になると信じられない連戦。 マウンド上は余裕で40度以上。


お客さんも名物「かち割り」で凌いでるし、地方大会だと炎天下のなか4試合を観戦する強者もいる。


ちなみにオレは3試合で、無理だった・・・^^;






夏に翔ぶ 麗・夏桜組_b0224616_17500613.jpg



この子達も今の時期、8月の上旬の彩夏祭まで土日連戦!



無理しないように、と思うが無理する瞬間ってある。



この子達を見てると高校球児にだぶるんだよな。





夏に翔ぶ 麗・夏桜組_b0224616_17501462.jpg



by tatuotoko0406 | 2018-07-16 18:09 | よさこい

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ